--年--月--日 --:--


久々に生放送しました!

2011年07月05日 17:05

久々に生放送をして、積みゲー消化企画の新シリーズを始めました!

タイトルは、最近Wiiでリメイク版が出たと評判の「007ゴールデンアイ」・・・のNintendo64版です。


リメイク版も 結構64版にに忠実(友人談)らしいので 今のうちに復習をしようと思って選びました!

そんな感じでgdgd進んでますが、今後ともよろしくおねがいします!

やったー!!

2011年06月24日 23:16

アンチャーテッド エルドラドの秘宝
プラチナトロフィーゲットしました!!

データを間違えて上書きしてしまって 財宝を1から集め直して大変でしたが、なんとかできました(´∀`)

【バジル】植物栽培日記【19日目】

2011年06月06日 10:59

バジル栽培日記19日目です。


しばらく更新をお休みしてしまってすみません;
早速画像の方を

securedownwload.jpg

・・・

ほとんど成長してません。。。  右上にあるのは間引きした芽です。

もしかしたら、室内で雨をしのぎ、 ぬるい日光に当てていたせいで土の中で水が悪くなってしまったのかもしれません・・・

最悪 コメントにも頂いた通り、根腐れをおこしているかも。。。

もうひとつ気になるところは、間引きしている時に感じたんですが、種を植える深さが低すぎたかもしれません(´・ω・)

そんな感じで 最近は外に出してあげています、 もしかしたら もう手遅れかもしれませんが。。。 まだ葉っぱは緑なので 復活を願って・・・(´・ω・`) ゲンキニナッテオクレ

【バジル】植物栽培日記【7日目】

2011年05月25日 22:52

バジル栽培日記 7日目です

茎がかなり長くなってきましたね・・・

そろそろ本気で間引かないといけないので 明日あたり間引いて・・・ってこれ3回目・・・

発芽してこれだけ成長したら そろそろ肥料を溶かした水をあげ始めても良いと思うので 明日からは肥料入りの水を与えてみようと思います(´∀`*)



securedoawnload.jpg

【バジル】植物栽培日記【6日目】

2011年05月24日 13:56

バジル栽培日記 6日目です

かなり大きくなってきましたね!

でも、9個くらい植えた種のうち8個が発芽、1個はどうやら失敗してしまったみたいです・・・
発芽した8個をがんばって育てていこう!

そろそろ間引きかなぁ・・・ってこれ昨日の日記にも書いたかな?



securedownload.jpg



